2010年9月23日木曜日

2010-09-22

  1. おはようございます。今日も暑くなる模様?#ohayo#tokyo
  2. 98時代かも。^^読み込むとピーと音がする。^^RT@ryu_hi_ki: あ~、知ってますよ。MSXとかに付いてましたwRT@furusatochan そうじゃなくて、データをカセットテープのアナログ音で記録するの、@toto_bunko さんならご存知だと思うけど
  3. 菅総理の「人柄が信頼できるから」が20%ということは、5人に4人はそうは思っていないのかも。^^RT@kamakurara:@toto_bunko 内閣支持についてのアンケートに「ひとがらがよさそうだから」という項目はいれないでほしいんですけどねえ・・・。
  4. 「スペインの風」完結…。さすが素晴らしく楽しい紀行文でした。RT@mayamichimaru: ブログ更新したので寝ますww スペイン旅行記もついに完結!イケメンも登場?! →http://michimarum.iza.ne.jp/blog/
  5. 今宵は中秋の名月か…。
  6. @mayakurotsuka 季節柄おはぎなんかも食べたくなりますね…。おはぎ祭にも期待!^^
  7. 面白い考察ですね。^^RT@yutethebeaute: それにしてもキムタクのテレビドラマでフィーチャーされる職業は、軒並みダメだな。検察、政治家、航空会社...
  8. 煮こごりとサービス丼|食卓の情景。 http://bit.ly/biCcIc 築地、晴海通りに面した鳥料理屋…。
  9. あかつき公園なう。日射しが痛いけど、木陰を抜ける風は爽やか…。
  10. 銀座三越新館のタリーズで、エスプレッソスワークルなう。三階にあるんだ…。
  11. でも、座席の近くをエスカレーターの乗降客がひっきりなしに行き交うので落ち着かない…。綺麗なお姉さんが座るのだったら目を引くだろうな。(^^ゞ
  12. 九階の銀座テラスなう。開放感があって気持ちいい…。 VT: http://twitvideo.jp/037wx
  13. レストランのフロワーも一巡りしたけれど、お昼時なだけにどこも満席。三十分から九十分待ちであった…。その他どの階も人だかり。三越新館恐るべき集客力。一時のブームなのか、それとも復活の起爆剤になるのか。老舗デパートの真価が問われる。
  14. フロワーじゃなくフロア。ブログ用メモなので…。
  15. 湊の焼鳥屋の常連客であるI氏が、7月にお亡くなりになっていたことを知る…。心臓癌だとか。心臓という言葉が心に止まった。他の臓器は聞くけれど、やっぱり心臓にもできるんだ…。摘出するわけにはいかない。昨年の忘年会で、いつもの酔い振りを見せていたのが最後。ご冥福をお祈り申し上げます。
  16. 銀座の新顔|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/9Yl2cP テラスガーデンはぽっかりと開けた空間…。
  17. 中秋の名月…。月はよく見えるけど、昼間の暑さが嘘のような風の涼しさ。
  18. 尖閣衝突で焦る日本企業 旅行業界ダメージや不買運動など懸念 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/927UUP 普通に考えても、こういうリスクを承知の上で商売していたのではないのかな…。まったく考えていなかったのだとしたら、そっちの方が不思議。
  19. 生き馬の目を抜く商売の世界ですから、儲けたらいつでもサッと引き上げることも考えておかないと敵いません。^^日本の常識が通用するのかどうかも踏まえて…。RT@kamakurara: ですよね~。マトモなルールのない国からの儲けなんてボーナスくらいに考えてなきゃ。…
  20. 葛飾の月。雲の流れが速い…。
  21. @kamakurara 巡視船に体当たりしたんですからね。もし日本の漁船がそんなことしたら、何年ぶち込まれるか…。^^まぁ、仙谷内閣は記者会見を聞いても、怖じ気づいているような感じですからねぇ…。
  22. @nhk_bizspo 飯田キャスターは栄養ドリンクを飲んでいる格好いいお姿がブログに書かれてありましたが…。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿