2010年9月20日月曜日

2010-09-19

  1. おはようございます。今日は一日集中期間…。^^
  2. @shingo_i 最初はアイドルが年下になって、やがてスポーツ選手…。そしてついには政治家ですか。^^光陰矢のごとしですね。
  3. @wakerika 美味しそうな餃子は、お写真からわかります。レジ袋のニラ(ネギ?)が倒れているのも…。^^
  4. 秋刀魚の刺身|食卓の情景。 http://bit.ly/caSxuV 秋の味覚…。
  5. @wakerika 餃子を美味しく作るポイントはありますか? 具材、隠し味、焼き方等…。@chiakinman の餃子フォンデュも同じパーティー? http://twitter.com/chiakinman/status/24843168208 ←こちらはスイーツだそうです。^^
  6. 昨日、江戸川の川辺でアブラゼミが飛んでいるのを目撃。雄か雌かは知らないけれど、もうすぐに生命を終えてしまうのだろうなと思うと、最後まで生き残っているのも、何だか侘びしいものだ。蝉はそんなことは、気にしていないのだろうけど…。
  7. @mayamichimaru おお。今度は黒部峡谷の風ですか?^^
  8. nhk_n_sp Nスペをご覧になってのご意見などは、ハッシュタグ#nhkspecial へどうぞ。
  9. N響アワーの方がいいな…。
  10. B級グルメ日本一は山梨県甲府市の「鳥もつ煮」か…。
  11. 新藤兼人監督98歳。最後の作品か…。「一枚のはがき」は来年夏公開予定。#etv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿