2010年9月21日火曜日

2010-09-20

  1. おはようございます。朝の風が心地よくなりました…。#ohayo#tokyo
  2. noriyanagawa 仕事でも勉強でも、やりたいことを夢中になってやる場合と、いやいやこなす場合とでは、成果は全然違ってくる。日本経済の停滞が言われるが、大事な点は、どれだけ皆がやりたいことを意欲をもってやれる社会にするか。皆がどれだけそのための一歩を踏み出すかだ。
  3. 東国原知事、不出馬へ…都知事選に意欲 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/8XWxdR 都民は知名度だけでは入れないと思うなあ…。
  4. B-1グランプリ、三崎まぐろラーメン。|小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」 http://bit.ly/abE13W 進次郎氏も行っていたのか…。^^残念ながら一位は甲府の「鳥もつ煮」。食べてみたい…。
  5. 教組の「ヤミ専従」全国規模で調査へ 国庫負担金返納も 会計検査院 - MSN産経ニュース http://bit.ly/cJB3wI 教育公務員のヤミ専従、違法な政治活動には、罰則規定を設ける必要がある。義家議員の質問がきっかけとなった調査、その結果を見て、法改正まで進めて欲しい。
  6. さぁ。ゲゲゲの女房の最終週が始まった…。#gegege#nhk
  7. イイダコのうま煮と大もり蕎麦|食卓の情景。 http://bit.ly/cJ8hmi
  8. 鉄砲洲の公園なう。雀たちが砂浴びをしている…。
  9. 白鵬をひやりとさせる力士もいないんだもんなぁ…。いったいこれだけの戦力不足で白鵬の連勝に何の意味があるのだろう。#nhk
  10. 過ごしやすくなったとはいえ、日中に大きな荷物を持って歩くとやはり汗ばむな…。京橋にも建て替え中のビルがあり、八丁堀にも2カ所大きなスペース。彼方此方に建築中が目につく。
  11. @mayamichimaru B-1グランプリ1位の甲府の「鳥もつ煮」でも食べてきてください…。^^
  12. 考えが揺らいでいる時、それまでの考えを補強する、事例や意見、資料ばかりを探し始めたりする…。そんな時には、しばらく放ったらかしにすること。
  13. @TakakoWatanabe 緑が鮮やかですね。抹茶アイスが食べたくなりました…。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿