2010年9月24日金曜日

2010-09-23

  1. おはようございます。名月の翌朝は雨が降りそうな空模様です。#ohayo#tokyo
  2. 降ってきた…。夏空、名月、秋雨。移ろいを感じた昨日今日です。
  3. 特製にぎり|食卓の情景。 http://bit.ly/csQ6n1 美味しかった…。
  4. 中国政府のジェスチャー。日本を利用したガス抜きと共に、南シナ海の島嶼帰属での越南、比に対する睨みでもあるのかも。RT@yutethebeaute: RT@agora_japan: アゴラ : 日本一時帰国雑感 尖閣騒動を中心に - 矢澤豊 http://ow.ly/2Ijvm
  5. 雷雨が来ましたね…。RT@nhk_wonder_x2: シャレになんないゲリラ豪雨ッぷり⁉
  6. 明日午前に提出だから、今日中にやっておかなくてはならないのだけれど、5時間の作業だから午後からにしようかなと…。^^寒い日に布団からなかなか出られない時のような思惑が交錯中。
  7. まずはトマトソースのパスタを作って、それから…。と愚図る。
  8. 雨音が激しくなり、道路に白く跳ね上がる雨になった…。
  9. 5時間でも一日拘束されるわけで、何時やるかの問題。晴れていれば小一時間ばかり柴又散歩でもしてくるのですけどねぇ…。^^RT@kamakurara:@toto_bunko 逆算状態にはいってますね。totoさんでもぐずることがあるのか・・・としりちょっと安心^^;
  10. @sisiodoc ガチャピンには中の人はいないんですよね?^^
  11. 構えたらすぐ撮る…。雑踏の中の孤独感を撮る。by アラーキー
  12. 死んだら棺桶からでも撮ってやる。by アラーキー 美しく考えさせられる番組であった…。やっぱりフィルムを巻き上げる音っていいね。#nhk
  13. 簡素売り、国連にまで行って「最小不幸社会」を述べるとは…。
  14. 世界の中で最小不幸社会を言い始めたら、日本などは最大幸福社会だろうに…。
  15. @prsmiyu あれ? アイコンが…。
  16. @prsmiyu 唇は大切ですよ。^^お大事に。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿