2010年12月31日金曜日

2010-12-30

  1. 年賀状2011|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/ghTMs3 来年はどんな年になるのだろう…。
  2. おはようございます。ひゃあ、あと二日か…。^^#ohayo#tokyo#katsushika
  3. asahi.com(朝日新聞社):民主党、マニフェスト全面見直しへ 財源捻出が限界に - 政治 http://bit.ly/foGw2s へぇー、ついにペテンを認めたか…。^^
  4. 総予算組替え16.8兆円→事業仕分けで生み出した財源たった約3千億円。RT@furusatochan: 「財源を確保して増額」 RT asahi.com(朝日新聞社):民主党、マニフェスト全面見直しへ 財源捻出が限界に http://bit.ly/foGw2s ペテン…
  5. ペテンで政権をとったのなら、マニフェストを見直すにあたっては、当然解散総選挙で信を問うのが筋だろう…。もっとも見直したマニフェストもペテンの可能性があるけれど。^^
  6. 午前中は年賀状書きをしていたけど、今年は仕官したご挨拶で、思っていたより年賀状が足りなくなった…。残り5枚。ケチらずにあと10枚印刷しておけばよかった。^^
  7. 年賀状は出してきたし、だらけるとするか…。すでにこの時間でオー・メドックの栓、抜きまーす。
  8. コツコツとこまめにお掃除をしておくのが肝要です。^^RT@mk_kota: うっ、うらやましい~。RT@toto_bunko: 年賀状は出してきたし、だらけるとするか…。すでにこの時間でオー・メドックの栓、抜きまーす。
  9. 【赤坂】菅サン、「焼き鳥屋」には行かないの?(嘲)【六本木】|サラリーマンやってる猫の一匹集会所 http://bit.ly/g71m0Z 何というか…。ひとつひとつのツッコミが、私の笑いのツボを撫でるのです。^^
  10. 23年度予算のポイント http://bit.ly/e5Wmm3 気になったのが、これまで「建設公債」とされていた標記が「4条公債」となっていること…。あと21年度決算から見ると4条公債発行額は減ったけど、特例(赤字)公債発行額は38.7→40.9兆円に微増。
  11. 米電子書籍活況の裏で…「書店消える不安」濃く - MSN産経ニュース http://bit.ly/gTfyus 音楽がダウンロードされるのと同様に、本もやがては…。旧態然の姿で生き延びるのではなく、発想の転換の中で、これまでの経験と蓄積を糧とした生存を図るべきなのかも知れない。
  12. @kamakurara 今年はサボっている猟犬風に描いてください。^^
  13. 明後日は新年…(ホントに「待ったなし」の一年に向かって)|鴻鵠いずくんぞ燕雀の志を知らんや http://bit.ly/ghC9lT 国民の普通の想いの代弁者…。^^@Berotan の秀逸ブログエントリ。
  14. @kamakurara 一昨年のフラッシュバック「三条河原の派犬村に集まった野良犬たちを率いて、蛤御門に吠えかかっている」のと、この冬「みかんの皮を剥きながら炬燵でごろ寝、トイレの神様を聴いている」絵を希望。^^
  15. @kamakurara 奇犬隊の菅犬も出してあげて下さい。^^
  16. 香川弥太郎、長崎で人気があるなぁ…。#ryomaden#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿