2010年12月22日水曜日

2010-12-21

  1. 宝町なう。お客様の某社長と呑んでいた…。
  2. おはようございます。明日が冬至?#ohayo#tokyo#katsushika
  3. @mayakurotsuka おはようございます。天気はよさそうですね。^^
  4. 頑張ってください。検査が終わったらラーメン二郎でも。^^RT@mikeexpo: 腹減ったー、本日は人間ドックにて朝飯抜きにて、某大病院に向かうなう。
  5. いずれにしても今のままでは統一地方選挙惨敗必至。地方からの突き上げも?RT@matsubara_s: 小沢政倫審は、野党が民主党内に亀裂を入れる戦術。民主党執行部、その戦術に翻弄されているだけ?RT@satoshi_shima 証人喚問は全会一致が原則。民主党が賛成するの…
  6. 痛いニュース(ノ∀`) : フランス人「スカイツリーは東京衰退のシンボル。まるで途上国」 - ライブドアブログ http://bit.ly/dXZuoa 一理ある…。634m(ムサシ)のこじつけも意味解らん。どうせならガンダムや初音ミクのカタチをした電波塔にして欲しかった…。^^
  7. さて。そろそろ赤坂参内の準備を…。
  8. 310kakizawa 衆参対等統合一院制国会の実現には憲法改正が必要。憲法42条に「国会は、衆議院及び参議院の両議院でこれを構成する」とある。憲法改正手続については平成19年の国民投票法で衆参両院に憲法審査会の設置が定められたが、衆院では委員未選任、参院では審査会自体が未設置。違法状態となっている。
  9. 310kakizawa まず年明けの通常国会冒頭で、衆参両院の憲法審査会をきちんと設置し、委員を選任する事から始めなければならない。長年にわたる国会の怠慢によって憲法を改正する国民の権利が剥奪されている状況を、早く脱しなければならない。実はこのような状況にあるのも衆参ねじれ国会の影響。
  10. 昨夜飲んだ酒は天狗舞「純米原酒」。日本酒らしい日本酒であった…。
  11. その濃厚さが、味わいの濃いメジマグロの刺身に合う。
  12. 焼き鳥は鶏皮、ネギマ、レバー…。民主党の出鱈目さを語り合っていたら終電になってしもうた…。^^
  13. @yukemuriippai 天狗舞純米原酒いつもの焼鳥屋でも初めて入れたお酒で、私も初めて飲みました。濃厚な味わいで、スッキリ系が好きな方は一瞬ノドに詰まるかも…。^^雑味はありますけど、個性的で美味しいですよ。脂の乗った料理や、味噌仕立ての鍋などに合うと思います。
  14. ひっつみ汁か? #nhk
  15. 遠野は駅でレンタサイクルを借りて巡ったな…。五時間の滞在時間であった。#nhk
  16. 【反貧困(笑)】今年は毛布が足りないんだってよ!(大爆笑)|サラリーマンやってる猫の一匹集会所 http://bit.ly/fqZxRB 民主党が政権を取ったら、格差や貧困、自殺者もなくなるのではなかったのかな…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿