2010年12月10日金曜日

2010-12-09

  1. おはようございます。明るくなってきた…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @berotan 以前、青森県の竜飛崎漁港で食べたホタテは一枚100円でした。今も200円はしないと思います。お店ではそれに技術料も加わりますけど…。
  3. 【朝日コラム】「いつか来た道」って、いつ来たんだよ(嘲)|サラリーマンやってる猫の一匹集会所 http://bit.ly/hk19YY かつて受験のために天声人語を読めと勧められたことがあるけれど…。今の若人も「いつか来た道」には洗脳されないよう切に願う…。
  4. 「われながらよくやった」 政権発足半年で菅首相 - MSN産経ニュース http://bit.ly/hL602v いつ、どこで、だれが、なにを、どうよくやったのかを知りたいものです…。^^
  5. アグリ・ベティと花咲ける青少年の翌朝は眠い。^^NHKはなぜ土曜から水曜深夜に移行させたのか…。
  6. Web面は来月から隔週か…。そう言えばうらへんブログも止まったまま…。
  7. とろりとした蕎麦湯を飲んで、ルチンを補給…。
  8. 帰参なう。ブラタモリには間に合った…。#buratamori
  9. 平目とアンコウ、ホタテと白子|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/ifuULq 貯まっていた食卓の風景流出…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿