2010年12月24日金曜日

2010-12-23

  1. 私を抱いても胸がないから弾力を感じないよという言葉が耳に残った今宵…。
  2. 終電待ちなう。八千代台までは行きませんよう、高砂停まりを待つ。
  3. @mikeexpo おめでとうござます。私も12月生まれです。^^
  4. 武士は食わねど高楊枝作戦で兵糧となった納豆がまだ3パック残っている…。消費期限を三日ほど過ぎているけど、食ってしまおう。^^
  5. 業務連絡。毎年恒例、湊の焼鳥屋Tでの忘年会が25日に行われます。1人5千円でフグと鴨鍋。飲み放題。昨年の様子はこちら→フグ忘年会2009|食卓の情景。 http://amba.to/e32Fcc 飛び入り参加希望者は私までご連絡を(〆切本日)。^^
  6. 子供はお餅を丸めるのが好きですよね。^^RT@310kakizawa: 青空。午前中、宣車で回りつつ、餅つき3カ所。いつもの通り、どこでも杵をとり一臼ずつ餅つきを。南砂3丁目団地ではお嬢ちゃんと一緒に。 http://yfrog.com/hs45806994j
  7. けんちんうどん|食卓の情景。 http://amba.to/h6ZZta 寒い夜には温まる…。
  8. 牛鍋丼|食卓の情景。 http://amba.to/fefIH5 駅前の誘惑…。^^
  9. 牛ハラミ弁当|食卓の情景。 http://amba.to/fEeIpV 食ブログはこまめに更新しないと、季節感がずれてくるな…。^^
  10. @kamakurara 鍋焼きうどんも旨そうですね。拙宅近くの蕎麦屋Sではこんな感じです。→鍋焼きうどん http://amba.to/eIHaFS ただ猫舌の私としては、待ってから食さないと痛い目に…。^^お昼はこれから納豆ご飯を食べます。
  11. 白湯なう…。丼のご飯に北海道産納豆と長野県産納豆を盛り、ハーフ&ハーフにして食してみたけれど、仕舞にはごちゃごちゃに交ざってわからなくなった。^^結論としては納豆は納豆であった…。
  12. @marimiura427 どのくらい期間がかかるのですか? 違和感があるかも知れませんが、頑張ってください。
  13. カルタゴと日本の相似について|ハレルヤ新聞 http://bit.ly/eEr1HJ …カルタゴで盛り上がっているけど、知識がないので参加できない。^^
  14. 人口ピラミッドが正常な三角形の時には機能していた諸制度が、逆三角形になると機能不全に陥るのは明らか…。RT@newsweek_japan: 「失われた30年」に向かう日本 - http://bit.ly/fCoVQU
  15. ただただ勉強させていただくばかりなり。^^RT@furusatochan: 論旨としてはこれにも禿同ですね。知識は別としてw RT@toto_bunko: カルタゴと日本の相似について|ハレルヤ新聞 http://bit.ly/eEr1HJ …カルタゴで盛り上がっているけど、
  16. 大量のペヤングが到着!?|ゆんちの朝刊フジ http://bit.ly/f2cIAI …う〜ん。ペヤングソース焼きそば羨ましすぎる…。食べたくなったので近所のスーパーに買いに行って参りまする…。^^
  17. スーパーに行ったらちょうど補充作業中で、ペヤングソース焼きそばの棚が空であった。ショック…。でも店員さんに申し出たら、梱包された箱を開けてくださった。ありがとうございました。^^
  18. 小沢氏、中国船長釈放「事実上、菅内閣が命じた」:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/gwCyh0 …なるほでねぇ。^^その辺のことも、ぜひ国会で伺いたいものです。
  19. @lio お疲れ様でした。
  20. @kamakurara 消えた政党助成金、立法事務費の方が額がでかいのです。でも裁判で争われているのは収支報告書の記載問題。解党ビジネスは法律の不備を利用した脱法行為で、違法ではないからです。国会では解党ビジネスを追及し、国民の税金がどこに流れたのかを明らかにして欲しいですね。
  21. 大桃美代子、元夫の不倫騒動であすクリスマスイブに会見 | 日テレNEWS24 http://bit.ly/h9JFq8 麻木久仁子さんも大桃美代子さんもTLにすっかり現れなくなったな…。まぁいいけどね…。^^
  22. @kamakurara 解党ビジネスは今年2月頃から指摘しているんですけどね…。みのもんたやテリー伊藤が今頃騒いでも、だから何?って感じです。^^
  23. 小沢氏には、収支報告書の記載や不動産取引問題などどうでもいいから、消えた政党助成金と立法事務費、解党ビジネスについて伺いたいな…。^^国民の税金がどんな使われ方をしたのか、納税者として知る権利がある。
  24. @kamakurara 要するに視聴者の空気読みで、日和っているだけの輩達なのですよ。^^
  25. きれいに!|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/ikfQ89 解党ビジネスについて…。
  26. そうした思いつきで結局国民負担が増すのなら、もうこれ以上何もしないでいただきたい。RT@inosenaoki: 民主党政権の高速無料化、財源がないのに空手形。つぎは2000円ぽっきりの焼鳥屋のような思いつき。じつはトラックは関係ない。だからこれもカンバンだけの見せかけ。
  27. 2010年12月22日 渡辺喜美代表 記者会見 - 活動 http://bit.ly/h8H0L2 直近の民意で参議院問責決議が可決された仙谷官房長官、馬淵国交大臣はそのままに、初めから公開すべきであった証拠ビデオを隠蔽、良心の自由で公開させた保安官だけを処分するのはアンフェア。
  28. ペヤングソース焼きそば用にお湯を沸かす。^^
  29. @310kakizawa 柿沢議員もベストヒットUSA世代なのですかね?
  30. タイムスクープハンター復活していたのか…。#nhk
  31. @310kakizawa Culture ClubはLPで持っていました。^^ベストヒットUSAの「Time Machine」のコーナーでStonesやEaglesを知りました。AORも好きだったりします。聴かれている音楽に重なる部分があるので、今後もツイート楽しみにしています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿