2010年12月7日火曜日

2010-12-06

  1. @z5nakayama すぐにお休みになるなら我慢我慢…。^^
  2. おはようございます。真っ暗…。今週が終わると冬至まで十日か…。#ohayo#tokyo#katsushika
  3. @mayakurotsuka おはようございます。今年の残りは笑い講で行きましょう。^^
  4. みんなの党 参院の選挙改革案 NHKニュース http://bit.ly/eSfKBi みんなの党は、参議院選挙での「1票の格差」の是正に向け、参議院議員定数を242人から100人にしたうえで、衆議院選挙と同じ全国11のブロックでの比例代表制に変更するなどとした改革案をまとめた。
  5. 生鮮野菜はそもそもカロリー低いですからね…。ほとんど国産なのに。^^RT@tnatsu: カロリーベースは農水省の誘導なの?40%で十分だと思ってつぶやいたのに。RT@otakaha4:@tnatsu あくまでカロリーベースだと言う事に騙されては行けないですよね。
  6. 月曜日は早めに出立しなければ…。
  7. 千代田線の混雑から下車して町屋なう…。これから京成線でもうひと乗り。
  8. 帰参なう。やっと落ち着いた…。
  9. 周囲の顔色を見ないで信念をズバッといって欲しいと古舘氏はいうが、菅総理には無理だろう…。^^見ているがこちらも熱くなった記者会見は、後にも先にも小泉元総理の郵政解散記者会見であった。→小泉内閣総理大臣記者会見[衆議院解散を受けて] http://bit.ly/bNUQeM
  10. 石にかじりついてでも政権に居座る輩達ですからねぇ…。^^RT@mk_kota: 民主党には、小泉さんのような覚悟を持った人がほとんどいないですからね。唯一いるとしたら小沢orz RT@toto_bunko: 見ているがこちらも熱くなった記者会見は、後にも先にも小泉…
  11. 映像を見るとわかりますが、これ一切原稿を読んでいないんですよね。有権者への心からの言葉です。RT@furusatochan: テキストを見ても決して名演説ではないけど、私も燃えたね。→小泉内閣総理大臣記者会見[衆議院解散を受けて] http://bit.ly/bNUQeM

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿