2010年12月16日木曜日

2010-12-15

  1. 帰参なう。某イベントで納豆を11パックいただいた…。これでしばらく生き長らえよう。^^
  2. 手土産に赤坂餅を買ったのはいいけれど、その後、昼飯を食おうと銀行で残高照会をしたら86円しかなかった…。しょぼーん。20日の入金まで米と納豆で切り抜けるしかないな…。^^
  3. グサッ…。^^海より深く反省しても、米と納豆で切り抜ける現実は変わらない…。RT@wonbat_99:@toto_bunko あの乗り越しさえなければ…(^^;
  4. まぁ、昼休みは赤坂散歩でもして、写真を撮り歩くさ…。
  5. おはようございます。まだ真っ暗…。#ohayo#tokyo#katsushika
  6. @mayakurotsuka おはようございます。ジュリアン・アサンジ容疑者は意外と若いんですね。それでいて一風変わった人生を送っているようで、今後が気になります…。
  7. 雪の季節になってきたな…。
  8. 今朝は新潟県魚沼市十日町の大力納豆で朝ご飯。^^
  9. @mayakurotsuka 赤坂の夜空は明るすぎたのか知らん…。私ももう少ししたら赤坂に出かける準備です。^^
  10. そろそろ参内の準備…。今日も武士は食わねど高楊枝作戦で頑張ろう。^^
  11. 築地なう。歩くには気持ちの良い空の下で、信号待ち…。
  12. 有楽町交通会館前でサンプリングのお茶を手に取る…。武士は食わねど高楊枝作戦敢行中に銀座を歩くのは、胃袋に緊張感を強いるなあ…。もうすぐ日比谷駅。
  13. 帰参なう。鯖の水煮缶をお湯で伸ばし、それを出汁にリゾット作成中。^^
  14. チーズをたっぷり振りかけて食すと旨かった。が、口内をヤケドした…。
  15. 大石内蔵助は43歳だったのか…。人間五十年の時代は不惑の覚悟で挑んだのだろうけど、人間八十年の現在から見ると若いな…。#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿