2010年12月12日日曜日

2010-12-11

  1. おはようございます。というかもう昼だな…。^^#ohayo#tokyo#katsushika
  2. ありがとうございます。明日なのですけど、一足早くご馳走になりました。^^RT@kamakurara:@toto_bunko いつもの表面張力グラス(青色の入った)ではないんですね。お誕生日おめでとうございます^^
  3. 田の酒と書いて「田酒」。大好きな青森の銘柄です。^^RT@yutethebeaute: いいなぁ!RT@toto_bunko: 田酒の純米大吟醸なう…。日曜が誕生日なのでご馳走になりました。 VT: http://twitvideo.jp/047Kb
  4. yutethebeaute 業務連絡。RT@agora_japan: アゴラ : まず5年後、10年後の日本のあるべき姿をイメージする。そして、その日本に必要とされるような人材となることを目指す。http://ow.ly/3kBEM
  5. 私は出張や一時帰国の為に、香港/日本便を予約する場合、出来るだけ日中のフライトにし、そして日本から発つ便では右翼窓側座席を、日本へ向かう便では左翼窓側座席を必ず選びます。…の下りにこちらまで武者震いする思いです@yutethebeaute: http://ow.ly/3kBEM
  6. @sisiodoc WEB面が来月より隔週になるとの記載がありましたが、合間には別の企画が立ち上がるんですか?^^ワクワク…。
  7. @sisiodoc あら…。残念ながら? WEB面が発展した新企画になると勝手に思い込んでいました。すみません。
  8. 香港には一度だけ遊びに行ったけど、夜景が見たい思いしかなかった…。日中にフライトし、右翼窓側座席から富士山、土佐湾、日向の海岸線、桜島を見るなんて、考えも及ばなかったな…。日本と世界を股にかける人財は、ものの見方が違うと思った。今度行く時には私もそうしよう。^^
  9. @wonbat_99 年末進行頑張ってください…。私は昨夜、誕生祝いに焼鳥屋のマスターに1000円で飲み放題の日本酒をご馳走になり、調子に乗って五合も飲んで八千代台まで寝過ごして、海より深く反省中…。^^
  10. しかも立ったまま寝ていて、気付いたら八千代台の寒空だった…。orz
  11. また新しい企画が紙面に花開くのを楽しみにしています。RT@sisiodoc: 縮小撤退です… RT@toto_bunko:@sisiodoc あら…。残念ながら? WEB面が発展した新企画になると勝手に思い込んでいました。すみません。
  12. @wonbat_99 ありがとうございます。住処まで戻るのに1000円の飲み代のお得分を遙かに上回る散財をしました。^^美味しいは魔物です。忘年会まで断酒します…。
  13. sisiodoc 存続のご要望は読者サービス室まで(笑) RT@toto_bunko: また新しい企画が紙面に花開くのを楽しみにしています。RT@sisiodoc: 縮小撤退です… RT@toto_bunko:@sisiodoc あら…。残念ながら? WEB面が発展した新企画になると勝手に
  14. @wonbat_99 おお、元市川市民でしたか…。まだ市川駅で降りていたなら、江戸川を渡って歩いて帰れたのに、八千代台をグルリと歩いても始発まで時間がつぶせるファミレスもなく、寒いし、ポン引きの外国人の姉ちゃんに声はかけられるし…。はぁ。反省…。
  15. 保存食の餅でも焼いて、茶漬けにして食そう…。
  16. まだ何かが足りない? RT@yomiuri_online: 来るのは常連客ばかり…新幹線開業1週間の青森 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ahOByv1 via@Yomiuri_Online
  17. めったには飲めない「田酒」純米大吟醸…。 http://yfrog.com/69go4j
  18. 鰯の刺身に…。 http://yfrog.com/6x2w9j
  19. 鯨の刺身に…。 http://yfrog.com/g9nuj
  20. 正肉と鶏皮の焼き鳥にもよく合う。 http://yfrog.com/0chzj
  21. 私は八戸で…。産物が美味しいとその地域にも好意を持つようになります。^^RT@furusatochan: おお、おでましだ〜。青森の居酒屋で初めて飲んでから忘れられない味 RT@toto_bunko: 「田酒」純米大吟醸…。 http://yfrog.com/69go4j
  22. あぁ、八千代台から津田沼まで戻ればファミレスがあった…。orz そこで始発を待つ作戦もたてられた。地理に疎い致命的な結果が招いた敗北であった…。
  23. 特別純米は見ますけど純米大吟醸はなかなか見ないです。まずは特別純米でお試しを。美味です。RT@muchmuch1: これは初めて見るお酒。是非飲んでみたい。手に入れるのは難しいかな RT@toto_bunko: 「田酒」純米大吟醸 http://bit.ly/fFoXJl
  24. しかし昨夜は、その純米大吟醸他を五合飲んで、八千代台まで乗り過ごしたのが痛すぎる…。そして津田沼まで戻れば二四時間営業のファミレスがあるという事実を知り、後悔の念がこんこんと田酒の泉のように湧いているなう…。
  25. 温暖化対策費用は税金のムダ。RT@muchmuch1: ワシントンタイムズもWSJもNY・ポストも悪質な気温データ捏造を報じているのに。IPCCの代弁者は日本にも国立環境研究所の江守正多や東北大学の明日香壽川が酷いRT@lilyyarn09: テレビは温暖化の広報マンだから、
  26. @z5nakayama 温まりそうですね…。お腹減りました。^^
  27. 北海道産シシャモと鰤|食卓の情景。 http://amba.to/f8b5GA
  28. @marimiura427 間食しながら、お仕事頑張ってください。^^
  29. @kaokaokaokao 産経新聞を辞められて一年が経ちましたが、そろそろ本を出版するとかの次のアクションは起こりそうですか?
  30. それはおめでとうございます!というか今はまだ大変な時ですね。^^執筆頑張ってください。RT@kaokaokaokao:@toto_bunko 二月に本を出す予定です。そのとき告知しますので、よろしくお願いします。
  31. 今日は餅しか食べてなかったせいか、今になって空腹を覚える。ジョナサンにいってハンバーグでも食してこようかな…。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿