2010年12月30日木曜日

2010-12-29

  1. @kanekoyumi 誕生日おめでとうございます!
  2. おはようございます。冬らしい晴れ…。空気が乾燥している。#ohayo#tokyo#katsushika
  3. ゲゲゲの女房総集編始まった…。でもこんなのを見ていたら、たちまち正月になってしまうな。^^#gegege#nhk
  4. 仙谷由人官房長官は、「専業主婦は病気」と言ったのか? - ネットの海の漂流者 http://bit.ly/hRCYoz なるほどね…。産経のこの記事は一歩引いてみていたけれど、こうして裏を取ってくれる人が出てくるのは、いい時代になったな。^^
  5. ニュースの裏を取るのが記者の仕事なのに、その裏を他人に取られているとは、心地よくはあるまい。^^
  6. @kamakurara まぁ、でも「この国は病んでいる」といったら失言になるのかというレベルですね。^^又聞きを裏を取らずにセンセーショナルな見出しでニュースにすることが問題なわけで…。
  7. 朝日新聞が従軍慰安婦キャンペーンで信用を失ったのと同様、産経新聞もつまらないことで信用を落とさないよう気をつけて欲しいものです。
  8. @kamakurara 私は仙谷問責朝刊早くやめれと願っていますが、だからといって捏造が許されていいとは思いません。^^報道に求めるのは、「事実だけ」を伝えてくれと。
  9. マンデラ氏と小沢氏をイコールとするのが、結局どういう根拠であるのかがわからないままでした。イコール説は証明されないままの幕引きですかね。^^RT@yutethebeaute: いちおう以前のマンデラ関連のブログエントリーを上げておこう。http://ow.ly/3vtES
  10. 上野動物園 パンダの名前募集 NHKニュース http://bit.ly/dIMLEe 2頭の名前か…。親しみやすく、センセンとカクカクでいいのでは?^^
  11. 「情報の信用性」という商品の品質を自ら貶めることになるんですけどね…。RT@yukemuriippai: 「日本の現在の保守」は確かにおかしい。 RT@ld_blogos: ■本文と矛盾する見出しをつける産経の整理部…保守の劣化/池田信夫 http://j.mp/fkeofc
  12. 正攻法でも十分に仙谷官房長官を辞めさせる流れとなるところを、馬鹿な記者が捏造をでっち上げるからかえって邪魔でしかない。^^
  13. FC東京に頑張って欲しいな…。
  14. 90分で決着つかず…。延長戦か。ガンバレ東京。#fctokyo#tokyo
  15. FC東京のシーズンが終わった…。来年一年でJ1に戻ってきてくれ。#fctokyo#tokyo
  16. @hisano1201 レコードはすでにないのにレコード大賞…。レトロな響きですね。^^
  17. いじられ役はモリタクせんせ?^^RT@mikeexpo: 東氏が「連盟よさらば」みたいに途中退出して欲しいw“@gion_mkt: 池田先生が関東キー局に出演 http://bit.ly/d7PkJJ RT@mikeexpo: 年末年始はハゲタカ祭#hagetaka
  18. 学生時代に見ていた朝生を思い起こすと、パネリストがすっかり小粒になった感はあるな…。湯浅誠氏など派遣村の仕事をやらずに、今何をやっているのだろう? 民主党が政権を取っての派遣村など、在ってはならないことなのだろうから、政権奪取のためのお祭り騒ぎに過ぎなかった証左ともいえるけど…。
  19. asahi.com(朝日新聞社):「派遣村」今年はなし ハローワーク30日まで相談窓口 - 社会 http://bit.ly/fCcoHt …結局、4日朝までのカプセルホテルと食事代7千円を提供するだけで、状況は変わっていないのだろう。
  20. 吉田東洋の墓…。#ryomadn#nhk
  21. 青木崇高さんも、ちりとてちんの風貌が蘇ってきたな…。あの時はアフロだったけど。#ryomadn#nhk
  22. @mayamichimaru 人生最大のモテ期を終え、鼻血で死ぬのはもったいないですよ。^^
  23. iPhone利用者、情報流出でアップル社提訴 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/eVN1PL 一部のソフト開発業者は、利用者の年齢、性別、収入などの情報も売却しているという。日本ではどうなのだろう…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿