2012年9月20日木曜日

2012-09-19

  1. 阿比留さんのブログでいいね!ボタンを10回押したい。^^
  2. .@parasite2006 さんの「どうやらこうやら・遮蔽なしの椅子型ホールボディカウンターの出る幕はもうない」をお気に入りにしました。 http://t.co/PvhkyXAO
  3. nhk_kabun 【環境省 森林の除染方針固める】 原発事故の影響で放射性物質が付着した森林について、環境省と専門家による検討会は、今後の除染方針案をとりまとめました。http://t.co/cp0xESVL
  4. もうデスクにいるという…。
  5. tamai1961 こういうのは参考になる。 RT@kentakeuchi2003 福島香織さんのバランスのとれた記事。中国の政治闘争の真相は藪の中ですが、いずれにせよ、日本の経済力が弱まったら厳しい。/反日デモはプチ紅衛兵か、義和団か http://t.co/aLJKn24E
  6. MasashiKikuchi 「TPPで米国につくか、日中韓FTAで東アジアか」と、初恋の二者択一に悩む中学生のようなことをホザく有識者は馬鹿なので無視すればいい。「貴国は日本側について発展するのか?それとも反日で転落するのか?」と、日本が相手国に二者択一を迫る、売れっ子キャバ嬢になる道を歩むのが正しい。
  7. HeizoTakenaka 民主党代表選で、立候補者がテレビ討論している。何なんだ、これは・・・と思う。政府与党一体で責任を負う立場の人たちが、他人事のようにお互い批判している。こんな政府与党は一刻も早く終わってもらうしかない。与党の責任とは何なのか、全く理解していない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿