2012年9月5日水曜日

2012-09-04

  1. yuuraku えっ、官邸前デモってもう尻すぼみなの。何年も続ける長い戦いじゃなかったの。野田さんのガス抜き一発で沈静化しちゃったんならたいした策士じゃないの。
  2. 自然放射線からの年間被ばく線量(食物等からの内部被ばくも含む線量)は、国内平均約2.1mSv/年。平成23年12月以前は国内平均約1.5mSv/年とされていたが、データ不足により過小評価されていたポロニウム210による被ばく量を加味して、約2.1mSv/年とすることになった…。
  3. http://t.co/ubspubnD …つまり自然被曝線量の日本平均はデータの再評価によってこれまでより約0.6mSv/年増えた。約600μSv/年増えたことにもなる。国会の窓ガラスや水元公園の一部や被災地の瓦礫や世田谷の区道が、どうしたって?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿