2012年9月7日金曜日

2012-09-06

  1. matsubara_s 小泉改革を支えたメンバーです。僕は期待し、応援します!RT@limenopapa: ええっ~?このメンバーに何を期待するのかな? RT 安倍勉強会。僕の親しい議員が勢揃い。中川秀直。片山さつき。世耕弘成、山本一太ら・・・。期待しないわけにいかないな!
  2. @matsubara_s 松原先生は、安倍総理(当時)が郵政選挙で追い出したいわゆる郵政族議員を「お帰りなさい」と引き戻した時から、自民党を圧勝させた有権者を白けさせ、以後、郵政改革が頓挫へと向かうプロセスを総括して、どう思われるのでしょうか? 当時と今の安倍氏は別人?
  3. 住民自らが測定し、勉強し、納得して、そこで暮らすことを判断する、そうした活動をしているのは、警戒区域、居住制限区域、計画的避難区域、避難指示準備解除区域内ではなく、いわき市や郡山市で。何故、関西の人がそれをdisる必要があるのだろう…。 http://t.co/ecVGL7rQ
  4. @matsubara_s 松原先生はじめ郵政改革に携わった皆様に敬意を表します。最期まで筋を通したのが一握りの議員だったのが残念でなりません…。小泉進次郎氏ら造反、郵政民営化法改正案 自民執行部処分は「大甘」- MSN産経ニュース http://t.co/PUymD1OH

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿